愛車待ち受け
サンプルページです!

料金詳細も同時に確認!


 

背景切抜き
待ち受け作成の基本肯定ですね♪
コレをしなくては始まりません♪
車体に写り込んだ背景がそのままなので、まだまだクオリティとしてはイマイチかな?


 

ゴミ取り
車体に写り込んだ背景のゴミ取り処理です♪
撮影の時点で綺麗な状態なら、必要ない加工ですよね♪
逆に余りに移りこみの酷い画像は処理しきれないので、撮影が鍵!


 

グリル&ヘッドライトUP
超オススメの加工処理!
コレをするだけでグッと表情が変わります!キラッと輝くオマケ付きの超オススメ加工です!


 

背景設定
ほぼ必須処理ですよね♪
全体のイメージが背景次第でグッと変化!
数あるサンプルの中からお好みの背景をチョイスして、完全に仕上げよう!


 

愛車の車種名はサービスで入れさせて頂きます。


 

[アロステTOPへ]

inserted by FC2 system